So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
アニメ ブログトップ

最近のアニメ感想 [アニメ]


いきなりアニメじゃないですけど(え

ドラマもやしもんwwwwwwww

実写版とかビクビク怯えながら見ましたけど、

まぁけっこうよかったです! 菌のCGが←

あえて欲を言うなら

なぜもっと背の低い役者を連れてこなかったし・・・

あとやっぱり漫画のストーリーとかいろいろ変更?

されてますね~ ちょっとキビヤックのあたり違和感^^;

ところで蛍の役って男がやるの?女がやるの?^p^



あぁ・・・

俺はこれから

アマガミ と 屍鬼 どっちを見ればいいんだい?orz

なんで放送時間かぶってるんだし・・・!!!!!

アマガミはYK氏ことN村が

「うほっアマガミやばいwほんとやばいっす・・w」

とか大興奮なメールを深夜に送ってくるほどの

アニメなんですよ!(注:N村は♀です。女です。)

屍鬼はアニメ見る前に兄の部屋においてあった7巻を

読んだんですが、けっこうおもしろいのです。

1巻を探したけれど見つからなかったので7巻をね・・・・

う~ん、どっちもおもしろいからなぁ・・・あぐぅぁーーー

ちなみに昨日はどっちも見たいのでテレビの前に座って

ボタンカチカチ押して交互に見てましたw



今夜のアニメは~・・・

ヘwwwwタwwwwリwwwwアwwwwwwwww

ついにテレビアニメ化したwwwwwww

おめでとう!!!!!wwwwwww

腐女子御用達の擬人化アニメきますた^p^

ヘタリア興味なかったからよく分からないけど、

アニメ見てみますよww ええどんなことがあっても

受け入れる覚悟はできてます・・・・w



ぬら孫ってもうアニメ始まってたっけ?^p^



ニコ動でストライクウィッチーズ?ってアニメの一話見たんです・・・

なぜパンツアニメと言われるのか・・・

なぜ公式で パンツじゃないから恥かしくないもん! なんて

言われるのか・・・ よく分かりましたwwwwww

あぁ、これは確かにパン2・・・・・・・・

最初はね、必死にただのブルマなんだ!とかこの世界じゃ

ズボンなんだ!って思おうと努力しましたよ。

だけど無理でした・・・これは紛れもなくぱんツー・・・

もうパンツにしか見えん・・・wwwwww

これから私もストパンと呼ばせていただきます^^^^^^

この国もうやだ・・・wwwwwww



海外のオタクの名言集とか漁ってたらこんな言葉がw

「私達は日本のYAOI(腐女子)にはおいつけないわ。

 なぜかって?

 東京タワーとエッフェル塔どっちが

 攻めか受けで盛り上がってる連中に

 どうやって追いつけっていうのよ。」

確かに追いつけねぇわ^p^wwww

追いつこうとも思わないけども・・・w

ネタとしてなら楽しむけどね~ ABEさんとかw




ところで皆さん七夕は天の川見れました?

え?こっち? 見事に曇りでしたよ^^^^^^^^^^^

ってか最近夜はずっと曇りですね^^^^^^^^

なんやねんこの天気・・・!!!

でもよく考えればこの天気、

毎年のことなんですよね・・・・・・・・・・・・orz
タグ:アニメ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

昨日見た銀魂の映画とポケアニの感想とか [アニメ]

昨日のことを今日起こったかのように書きますw

タイトルなげぇ・・・・・・(´`


4月29日A.jpg

うっひ銀魂の映画みてきたです^p^

AS氏がどうしても!どうしても見たいんだ!!!

頼む一緒に行ってくれ!!って泣きついてくるからさぁ~

え?泣いてない?しかも強請してないって?知るか!

何か並んでた人ほとんど銀魂目当ての客だった気がすr

アリスとコナンもやってたみたいだけど・・・

銀魂恐るべし・・・しかもほとんど女子とか・・・(´・w・`)うは

このなかに一体何人の腐女子がいるんだ・・・ッ!!!!

おれ?あぁーロリショタ専門なんでBLは知らんとです^^^^^^

そこまでロリもショタも知らないけどね!!!^p^


CMで銀魂の映画すごいシリアスぅ~って感じだったけども・・・

うむ、これはシリアスであった←

ネタバレなんで詳しいことは書けませんが^^;

ほんとおたえさんがイイ女すぎて泣ける・・・

あとヅラがかっこよすぎて涙出てきた・・・(´;ω;`)

銀さんもかっこよかった!! 新ちゃんも神楽も!!^^

新撰組?誰それ?^^^^^^^^^^

全然出番無かったな新撰組・・・・・・・・・・

でも最後のあのゴタゴタな終わり方と言ったら・・・wwwww

如何にも銀魂らしいと言いますか空知らしいというかww

また映画やるんかな?

制作費ぐわあああああああああ\(^p^)/

ゴールデン左遷された理由って何だろ?

原作に追いついちゃったから?

血ががドバドバ出るから?

いいえ、きっと制作費でs(((((

あの時間帯金かかってるもんなぁ(´・ω・`)

そう考えるとサザエさんとかポケモンすげぇなw


こちらから昨日のアニポケ

サトシ・タケシ「でた・・・・!!!!!」

サトシ「とばっちり食らう前に逃げてきたww」

ヒカリ「ケンゴ・・・」

ノゾミ「まったく世話が焼けるなぁ」

ケンゴ「次のために練習しないとな!」

タケシ「お前等人間じゃねぇ!!!」

コジロウ「ムサシが輝いてるぜ・・・(銀色の風で)」

ポケモン大好きクラブ「好きですねぇ~」

ミナモシティのジョーイさん「すばらしいですね!」

ウララ「またキャンディーのお姉さまは・・・」


サトシとタケシがウララさんに対して

「でた・・・!!!!!!」って言ってるのに吹いたww

昨日のアニポケはやたらケンゴが格好よかった!!!w

あいつなんだかんだ言っていいやつだな・・・グスン

あと正直言うと上の台詞うろ覚えで書きますたサーセン^p^



明日からGWですね!!!!!!!

明日から3日間バイトです!!!!!\(^o^)/オワタ

くそっなんてこった・・・/(^o^)\

伯母様・・・なんでこのタイミングで・・・^p^

今日明日明後日と見たい深夜アニメやってるのに・・・orz

仕方ないね、これ、社会に出たら普通なんだよねきっと(´・ω・`)

いつまでもメソメソしてらんないね、頑張って御盆片手で持つ

練習するぜ!!!!!

さっき練習したけど私って一体何利きなんだろ・・・

右手じゃ持ちづらいのに右利きって意味分からんよ・・・

やばい久しぶりだからメニューの書き方覚えてない・・・^p^

心配と緊張で眠れないです・・・orz

でも眠いので寝ますおやすみなさい(え、ちょ




おまけ

おとといのおとといぐらいに連鎖したタツベイ

ポケトレ タツベイ1.jpg

最初は5連鎖で終わったけどもう一回やったら

あっという間に39連鎖!!^p^

そのまま色違い出て40連鎖クリア!!!!

2日間ポケトレやったけどさすがに面倒だったのできりの

いいところで終わらせました。


綺麗に統一されてるだろ? これ、全部・・・

ポケトレ タツベイ2.jpg

色違いなんだぜ・・・

性格補正のためにシンクロラルトスつれていったけど

あんまり意味が無かったってどういうことなの・・・・・・

誰かタツベイ貰ってください^p^ あばばば
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

眠いけどやっぱりアニm( [アニメ]


眠いけど自分の興味のあるアニメがほとんど

深夜だからね^p^ 仕方ないね。

新番組多し・・・もう春か・・・

とりあえず眠気交じりでアニメの感想。

※私個人の感想なのであんまりツッこまないでね!!☆

・ゼーガペインってアニメが始まりましたねー

 おもしろそうだったけど見てみたらなんだか初めから

 (個人的に)超展開すぎてよく分からなかった^p^

 う~ん、まぁ見ますけど・・・ なんかmのキーがなかなか反応しない。

 一話目で切るとかそういうのは嫌なのでまだ見ますよ!

 これからおもしろいと感じるかもしれませんしね!


・AngelBeats!の特番みたいなのやってましたね^p^

 確かに天使の鼓動は一話見ましたけどすごい引き込まれそうな

 感じな魅力を感じました!

 これは続きが気になる^p^

 麻枝准さん出てましたね!keyの人らしい(あれ

 すいませんね、知りませんでした!はいはい!!(UZEEEEE

 クラナドは泣けるらしいので暇があったら観賞でも

 してみようかと思います。

 リトバスって言ったらオムナイトだろ^p^

 俺はアノプス√で行くがな!!!!!

 プテラ√は鬼畜だと聞いたぞ!! (知らない)


・迷い猫オーバーラン!はじまた^p^

 正直言うと最初はあんまり興味ありませんでしたごめんなさい。

 m(_ _)m

 でもこれけっこう・・・良いかもしれない^p^

 案外おもしろいって思った!素直な感想。

 とりあえず何話か見続けると思いますにゃぁ~。

 一番可愛いのはうちのルソ氏です^^^^^^^^^^(親ばか)


・ぴーすめーかーもちょっとおもしろいなぁ~って

 思えてきたかもしれない^p^

 ってかこのアニメやばいね、血がどばどばですね^p^

 三次元の血は耐えられないけど二次元の血はOK!

 ・・・な私ですが、なんかこのアニメ血が出すぎてポッポ肌立つ^p^

 ゾゾッ!ってするよね、ゾゾゾッ!!!

 でも沖田さんが綺麗だから許す!!!意味が分からん/^o^\


・この前As氏と一緒にアニメイト行ってまた銀魂のあのランダムで

 組み立てるフィギュアが入ってる箱買ってきたんですが、

 2回連続で神楽ちゃん^p^

 しかも同じの、そっくり同じタイプの!^p^グハッ

 なんで11分の1の確立が当るんだよ!!!!/(^p^)\

 もうコンプするとかそういうの止めるわ・・・wwww


・何かアニメイトで500円買うごとにおまけのジャンプのしおりが

 ついてきたんですけど、・・・・・・・・・・はい。

 皆さんご察しのとおりですね、はい。

 一枚目開けたら テニスの王子様 の文字が。

 二枚目開けたら ぬらりひょんの孫 の文字が。

 三枚目開けたら ぬらりひょんの孫 の文字が。

 二枚目と三枚目は同じです、タイプも同じです。・・・

 As氏の方はと言うと・・・

 ・ブリーチ

 ・リリエンタール

 ・ぬらりひょん

 ・ジャガーさん

 ・リボーン

 そしてぬらりひょんは私の持ってる二枚と違うタイプだって

 言うね\(^o^)/

 何でこんなに運がついてないのかな・・・(T▽T)

 しかもAs氏漫画の種類被ってないじゃん・・・!!!!!

 なんで三枚の私が被ってるん!?^p^

 いや、まて、これは違う考え方をすれば、とても運が良い!

 という考え方もできる・・・!!!!!

 そうだ、きっと運が良すぎたんだね、そうだね、アルトだね・・・・・・・

 もういいや・・・くじなんてあてにしないよもう・・・orz

 それでも宝くじという言葉にときめくのは何故だろうか。

 買わないけど^p^  どうせ当らないから^p^

 年賀状のお年玉くじは期待してる^p^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

眠いけどアニメのために起きてる! [アニメ]


新聞のテレビ欄見たら・・・

デュラ  の文字が・・・!!!

復活ッッ!!!!! デュラララ!復活ッッッ!!!!!!!

復活ううううううううっっ!!!!!!!!!

先週はやってなかったと思う・・・うん、

間違ってたらどうしようガクガク(

あと大振りも最近2期放送されはじめましたね^p^

Yk氏とメールで大振りのことでメールしてて

私が阿部くんのことを「阿部さん」って言ったら

Yk氏「 さん をつけるなw」

って言われたwwww

アッーーーーーー♂


ところで田島くんっていいキャラしてますよねw

躊躇なく下のネタ言うところが何かもう見てて聞いてて

清清しいです^p^wwwww

まぁ実際下のネタを堂々と言うような人が教室にいたら

女子は引いてるんだろうけど^^;


うみねこが盛り上がってまwいwりwまwしwたw^p^


戦う司書はやはり終わりましたね^p^

ヴォwルwケwンwww

なんか登場の仕方がすごいエースキャラみたいだったw

ハミィもよかったよ!!

最後の最後までかっこよくしやがって・・・!

胸でかいくせにかっこいいとか反則!!これはレッドカード!^p^

おば様wwww キティ様wwwww

なんとお若いのでしょうwwww

あの人最強だろwwwwwwwwww


最近お絵かきしたくてたまらないんですが、

どうも時間に余裕が持てないというかなんというか・・・

パソコンがフリーズしたらどうしようかとかそんなね・・・

マウスだから真剣に絵を描くとするとめちゃくちゃ時間が

かかるんですよね。

それだけなら良いんですが、なんせこのパソコン、

いつフリーズするか分からん状態・・・/(^o^)\

絵を描いてる途中にフリーズなんてされたら泣ける・・・

そしてやる気をなくすのが一番怖いかな・・・^^;

今日もよくわからんがウイルスいますよってPCに言われましたけど

いろいろ調べたけどウイルスなんてどこにもいないよ・・・^p^

誤作動なの?そんなにいるいる言われるとすごく心配に

なってくるじゃないの・・・!!orz

新しいパソコンがほしいれす・・・!^p^

最近パソコン触るのが面倒になってきt((あああああああ

重すぎる、窓が突然応答しなくなる、突然重くなる

(ほとんどXPに問題があるらしいが)

学校のパソコンが恋しいですねwwwwwwwww


携帯でブログを更新することも考えたが、が!!

携帯もなんかめんどくさいなぁ!!!wwwww

これだったらパソコンのほうが良いかも・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヴォルケンぐわああああ [アニメ]


戦う司書、ヴォルケン本になっちゃいましたね・・・

イケメンがっああああああああああAAAA

とかずっと叫んでた気がします・・・

大丈夫です、近所迷惑にならない程度の声です(w


イケメンGAAっAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあああ

ヴォルケンンンンぁぁああああああああああああああ

富士山ヴォルケイノオオオオオオオオオオォォオオオオ

真っ赤な誓いいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい


ちくしょうなんだこのやり場のない気持ちは・・・!!

なんか落ち着かなかったのでED終わるまでずっと

ソワソワ部屋を往復してたと思う(ちょ

ごめんね、母さん父さん・・・足音絶対迷惑だったwwww

別にイケメンが好きなワケじゃないけどヴォルケンは

何か好きなキャラだった・・・くっそーーーぅ

でもハミュッツさんかっこいいから許す!!!!!!

戦う女性はかっこいいぞ!!!!!

ミレポが報われん・・・\(^p^)/


こういうアニメ見てるとさ、

ポケモンの世界ってすごーく平和だよな・・・!!

もし二次元に逝けるならポケモンの世界行きたい。



よし、もうヴォルケンのことは忘れよう・・・

とりあえず心を落ち着かせるためにこれでも見るか・・・



そうだ、コイリストになろう




ツクツクっ!!! 超エキサイティン!!!!

作者を病院にシュゥゥゥゥゥゥッーーーー!!!!

動画をマイリストにシュゥゥゥゥゥゥッーーー!!!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

新年には新アニメ [アニメ]

なんかこのブログ想像以上にアニメの話題が

多くなってきたのでアニメのカテ追加しました。

始めた当初はきっとゲームの話題が多くなるんだろうな~

と、思っていたのだが・・・・

おいYK氏! お前のせいで深夜アニメハマったんだぞ!!

責任とれよ!!wwwwww


んで、話題は昨夜(今日の深夜?)に新しく放送開始した

ひだまりスケッチとおおかみかくしの話題になってくるのです。

もちろん見ましたv おいN村!!せきにn(ry

どっちもけっこう楽しみにしてただけ嬉しいですv

・・・あんまりよく知らんけど←

ひだまりスケッチはなんかすご~~くのほほんしてた!

あーいう雰囲気好き!!

私のほほんとかゆる~い雰囲気大好物なので^p^

なんか嫌なこと忘れられるというか

「別にどうでもいいや~」

って思えるようになれるんですよね。

俺もひだまり荘に入居させてくr・・・・ガクン


おおかみかくしもけっこう気になっていたんですが、

始まり方びっくりした・・・w

あーいうのなんて言うの?ホラーって言うの?

あんな感じも大好きですv

ドキドキがとまらない!!!

きっと兄がやってるバ○オハザードとか見てたせいですね。

ひぐらしとはまた一味違う感じかなぁ~

レナさん思い出した・・・・・ww 圭一くんどこー?


今日の深夜(明日の深夜と言ったほうがいいのか?w)は

待ちに待った デュラララ! 始まりますね!!

すっごく見たかったんですよ!!

・・・あれ? ラ の数これであってるかな・・・

あれれえ、すごく不安になってきたぞう^p^

ほんと早寝してる甲斐があるってもんだZE!!!!

(就寝時刻 5:00~9:00) wwwww

(起床時刻 00:00~3:00) wwwwwwww


・・・この就寝時刻のせいでポケモンとか遊戯王とかイナズマ

見忘れたりするワケですが(あ

俺はなんて駄目な子なんだ・・・・・!!orz


ところでギャグ漫画日和+はいつ始まるのです?^^

おののいなふ・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。