So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

昨日のアニポケと映画情報 [ポケモン]


昨日のアニポケ・・・

もうマイちゃん一体何事かと思ったwwwww

ボートの中であんな格好で寝てたらびっくりするわwwww

返事がない ただの 屍のようだ

でも寝不足なときって確かに声かけられても

起きないことってあるよねー

私の場合は誰かが階段上がる音で起きるのが

すっごい不便なんだけども・・・もうちょっと寝たいときとか。

うん、マイちゃん可愛かった!

さすがおれのよめ(キリッ

あとマイちゃんって何で旅してるんだろ?

素早いポケモン探し?リゾートエリアに行くとか?


ナツヤの声・・・

これは久しぶりに棒読みゲストwww

と思ったのは私だけ ではなくA氏もだった。

でもポケモンレンジャー体験版やったら案外楽しかったから

ほんと買おうかなぁ、どうしようかなぁ。


映画情報キターーーー

前のアニポケでサトスがゾロアークに化けてる!

・・・と思ったけど逆でした←(ですよねー

闇サトスとかwwwwww ネタにされそうなwwwwwww


エンテイ・・・エンテイさん・・・!! 唯一神さま!?

まさか唯一神様が・・・ついに・・・

ついにフレアドライブを覚えたああああああああ!!!!!

どれだけの人がこの日を待ち望んだことか!!!!!

フレアドライブ!!!!!!! くぅ~いい響き!!!!

これでもうウインディの劣化版なんて言わせない!!!!

スイクンはぜったいれいど、ライコウはでんじほう覚えてて、

この内どれか一匹貰えるなら間違いなくエンテイですね!☆

エンテイさんの主なタイプ一致物理攻撃技は ほのおのキバ

ぐらいしかありませんでしたもんね~  火力弱い・・・

これはもう宴会開くしかない!! さぁ祝うんだ!!!ww

じゃあ次はブースターさんの番ですね!!!!

唯一王様!!! 貴方もいつかフレアドライブを習得できる日が

来ることを祈っています・・・

皆色違いってところはもう釣りですね^^^^^^^^^^^

確かに伝説系の色は小学生あたりが喜びそうだが・・・



もう映画を見に行く気満々ですけど何か^^^^^^^^

ってかあれですね、やっとライコウさん映画デビュー!☆

なんて思ってたらあれ、ゾロアークが化けてただけなんですかね・・・

ライコウさん・・・orz

でもそれだったらエンテイさんの映画も本物では無かったし・・・

でもそのときはエンテイさんメインだったし・・・

あっライコウさん涙目・・・ごめんライコウさん泣かないで!



全然話違うけどまた親指がひび割れした\(^o^)/

冬になるといつもこんなんです・・・

まぁ最近は全然ハンドクリーム塗ってなかったってことも

あるだろうけど・・・

ひび割れ痛いです・・・すごいしみる・・・orz



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトルファクトリー49戦目ええええええええ [ポケモン]


ついに・・・

ずっと待ち望んでいたことが・・・

バトルファクトリーの・・・・

オープンレベル49戦目きたあああああああああ(*゚∀゚*)

そして・・・

清清しく負けたあああああああああああ\(^0^)/


でも49戦目まで行けたことに感動です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネジキの台詞がいつもと違ううううううううう!!!!!

もう大喜び大興奮うひいいいいいいいいいい^p^

プラチナのときからこんな感じでバトルファクトリーに

通い続けて・・・

バトルポイント1.jpg

SS買ってからもバトルファクトリーに通い続け・・・

バトルポイント2.jpg

/こ  れ  は  ひ  ど  い\


なんでこんなにポイントが溜まったのか振り返ってみた。

・パソコンしながら

・他のゲームしながら(主にマリパ)

・漫画・本等読みながら

・テレビ見ながら

・勉強しながら (これはひどい

同時進行好きなのごめんなさい((

ずっとやってたらバトルフロンティアででてくるポケモンの

技とかほとんど覚えてしまった・・・

なんという廃人・・・・!!!!!

でもレベル50は専門外なんで分かりませんっ☆/////

オープンレベルで出てくるやつらはほとんど把握した・・・

だけど49戦目負けちゃった☆テヘッ///////

ビデオ投稿したいけどワイファイが死んだんDAAAAAAA!!!

俺は死んだんDAAAAAAAAAA!!!!☆☆(社長)


以下反省会


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のアニポケ オデン登場きた! [ポケモン]

今日のアニポケ

おーばとでんじうっひいいいいいいいいいいい

注意書き:テンションがすごいです。




・オーバ登場&声を聞いたときの反応

 おっおっおーば!!!教祖様!!!!!!

 皆も一緒にやってみようよ。いくよ、せーの

 らんらんるぅぅぅぅーーーーーー!\(^0^)/



・デンジ登場&声聞いたときの反応

「イケメンダイブウウウウウウーーーーッッッ!!!」

と叫びながら布団に顔を突っ込む。



・デンジとオーバの少年時代を見たときの反応

何これ?ねえ何これサービス精神すごいな!!!!!

ぐっは可愛い殺傷力すごいゴキジェットオオオオオオオオ



今日のアニポケはすごかった・・・

アニメ本編が始まる直前に父上が部屋に入って

きたんですけど、本気で追い出しておいて

良かったと思いました。

こんな意味もなく発狂してるクレイジーな娘の姿なんて

見たら・・・ガクブル(((´Д`;)))



それにしても想像以上にデンジがイケメソ声でしたね。

こっwれwはっwwwww なんということでしょう

って感じでした(笑)

オーバが修造に見えた・・・・いや、そんなばかな・・・!

大葉が真っ白に燃え尽きたんじゃなくてデンジが

真っ白に燃え尽きたのか・・・・!!!!!!!

なんかテンションが変です。

まだ顔がニヤニヤしてますwwww

好きなキャラが出ると嬉しいもんですね~

いいぞもっと出番を!!!!!!!\(^p^)/



次回予告R団がwwwwwww

気合入ってるなwwwwwww

コジロウの復讐のために見るか・・・w



アニメ見てたらまた変なネタ思い浮かんだ・・・w

ほんとなんでこんなくだらないネタに走るんだろう?w

そのうち描いてうpします(やめてええええええ




追記:タイトル変えました。それだけです。

    特に意味はないです(
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

新ポケモンきた! [ポケモン]

新ポケきた!これで勝つる!!!

新ポケ!ゾロア.PNG

ゾロアと進化系のゾロアーク発表おめでとう!

進化系かなり好み^p^

新作wktkしますね!!!!!

みwなwぎwってwきwたwwwwwwww

さっきからくしゃみすると左わき腹が痛いんだけど\(^p^)/

新作やるまで死ねない!!!!!!!

死んでたまるかよ!!!!!

ニャン美うおおおおおおおおおおおお!!!!!

くま吉は紳士です。


やばいね!! これはやばい!!

ものすごくやばい!!!!

何が一番やばいかと言うと

私のテンションが一番やヴぁいですね!!!!!11111

ちょっとうnこして落ち着いてくる。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケトレじゃないだと? [ポケモン]



AK氏からメールが届いた。

「普通にソウルシルバーやってたら出てきた!」

だと?




色違いピジョン.jpg

(゚Д゚)ハァ?

なんですかそれ焼き鳥ですか・・・

せっかくプラチナでポケトレしようと思っていたところで・・・^^^^

あとAK氏って確かアドバンスのリーフグリーンでも

普通に出てきたことあるよね・・・

色違いオニスズメ.jpg

( ゚Д。)あぼーん

人がポケトレしようと(ry

しかも何で鳥ポケばっかりwwww

とにかくすごいw 羨ましすぎるわwwww

ちなみにAK氏コリンクのポケトレ3回やっただけで

色が出てくるほどの強運の持ち主ですw

私みたいに欲がある人には通常の色違いなんて

出てこないんですね・・・

そう言えば宝くじとかに当る人の特徴とか考えてみた

・欲がない人。

・偶然そのときだけ気が向いたのでやってみた人。

・「当れ!」ではなく「当るに決まってる」という

 確信を持っている人。

AK氏の場合はやっぱり欲がないってところかな~

あっ↑の特徴とか言ってますけど、私が勝手に

友達の運の良さとかいろいろ考えて思ったことですから、

全然当ってないかもしれませんww

1年に300枚ぐらい80年間ずっと宝くじ買ってれば

当ると思いますwwwwww


あとポケトレする気が失せたので(え

久々にポケモン育てようと思います。

とりあえずピカチュウとアブソルとイーブイズを育てたいなぁと。

イーブイズはリーフィアとシャワーズとサンダースとグレイシア

あたり育てたいな~

耐久用ブラッキーもいいけど、耐久用は銅鐸で足りてるんだなこれが・・・

唯一王?ごめんウィンディ育てちゃったんだ(//▽//)テヘヘ←

エーフィは既にSSのパーティにいるからな~

アブソルとぴかてうは素早さ重視でいきたいのう。

特にぴかてうはでんきだまじゃ素早さは補えないから

素早さに命かけてる!

2~3年前にAK氏からピカチュウが偶然にも

素早さ(おまけに防御)がVなのでこの子を親にさせて

もらいますw さすがAK氏w 運が有り余ってるから

分けてくれたようですwww

あといじっぱりで特攻と特防Vのメタモンをごにょごにょ・・・

さっき一匹目のピチューが産まれたんですが

特攻、特防、素早さVだとw

何かwktkしてきた^p^

色違いは狙えないけどとにかく素早さVで

素早さ補正かかってるピチューを目指しますb

え?何?廃人?誰それ?^^^^^^^^^

アブソルも可愛いから早く育てたいうぃぃぃぃぃぃ

久々にテンション上がったら

グライオンとキングドラとハッサムも育てたくなってきたw

あ、あとクロバットとルカリオとエアームドとリザードンと(ry

考えれば考えるほど好きなポケモンが・・・^p^

そんなに育てられねぇよwww

もうどうしたら良いか・・・



ところでマリク改めて誕生日おめw

ちょっとピクシブ行ってくるww

顔芸革命起こってるといいな!!

テンションたけぇwwwwww
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨日のアニポケ [ポケモン]

昨日のアニポケの感想

作画wwwwwwwww

作画すごいwwwwwwww

すごく良いwwwwwwwww←

特にサトシとポッチャマがお気に入りですv

あのギャグ顔がよかったw

ポッチャマが真っ白になったシーンで

真っ白に 燃え尽きたぜ 的な台詞を思い浮かべた人は

私だけではないはず。

最後フカマルが仲間になるのか!? と思ったら

まさかの 尾行されているだと? みたいな展開でしたね!

え?違う?そんなまさか。



あと明日ジャンフェスイテキマー☆

始発で4時の電車なんで早く寝ようと思います。



リヴリーのクリスマスイベントのことも書きたいですけど

ほんともう寝ます。

準備して寝ます。

友達がコスプレするらしいです。

写真とるから覚悟しろよ!!

wktk^p^
タグ:ポケモン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポケモン可愛いぞ!! [ポケモン]

せっかく取り込んだのに載せないのは

MOTTAINAI☆と思ったのでポケモンの画像載せますb

携帯で撮ってるので画質はウンコです。

あまり期待しないようにb

SS6.jpg

花びらだと?なんてどきどきなシチュエーション・・・!

どうみても萌えg(ry

以下追記に画像うpしておきます。


へっぽこ写真集(ポケモンSS)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SS買ってきたZE!!!! [ポケモン]

SS.jpg

ギリギリ買えた!!!!!!!(え

朝一に行くとか言ってたけど

すでに10人は並んでいた^p^

整理券貰ったんですけど、M氏と私で

ソウルシルバーほぼ最後だったw

後ろの人達ごめんよ・・・!

とにかく買えてよかった!!!!!!

ってかシルバーって見ると

もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

って言いたくなるw ニコ厨でサーセンwwwww

遊戯王が好きなだけだけどもっと腕にシルバー巻くとかSA☆

もっと腕にソウルシルバー巻くとかSA☆



今名前決めてるんですけど、決まんねぇ(

考えること5分・・・

そうだ、ソニアにしよう。

ただ頭に浮かんだだけです。由来などない^^

これから時々SSの画像うpするかもしれません。

プレイ日記?何それおいしいの。

ポケダンのときはすごくgtgtだったので今回は

プレイ日記などつけませんが、!!

写真はうpするかもしれません><><><

デンリュウ育ててぇ・・・・

オーダイルもいいな~

草タイプだれにしよう。

ウパー育てようかな。

ヤミカラスとか育ててみようか。

楽しみだー早くやろう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワイファイ絵茶会行った^p^ [ポケモン]

今更ですが22・23日に開かれたワイファイ絵茶の様子をうpする

ほんと今更感が否めない・・・

しょ、しょうがないよ!だって白猫がチキンだから

主催者様(異世界人様)に許可とるのにすごく時間かかったんDA!←

異世界人様は優しかったのですぐにOKしてくれました・・・!

やはり貴方が神か!!!!!

ワイファイ絵茶.PNG

あと名前出しもおkしてくれました^p^ 神だ・・・

黒いところは個人情報(ポケモンのともだちコード)なので

一応伏せさせていただきます。m(_)m

あれ?ポケモンのワイファイ絵茶じゃないの・・・?

なんでムスカ大佐がいるの? というツッコミにはお答えできまs(

私がポケモン牧場見てたらムスカさんがイーブイと戯れていたので

「ムスカがイーブイと戯れてる」と言ったら

異世界人様や他の素敵な方々にムスカが感染していきました^p^

ちなみにムスカは ハエ という意味もあるらしいですw

ハエムスカww ヘリコプターヨッシーみたいな感じだろうかw(ない

あと皆さんとポフィンを作ったら 99Lv のポフィンできたwww^p^

なぜ100Lvじゃないし! でも遊んでてすごく楽しかったので

おkです^p^ 満足です^p^  満足同盟入ってもいいぐらいだぜ・・・


あと今日も9時ぐらいからワイファイ絵茶が開催されるそうです!

もちろん主催は異世界人様です。ありがとうございます!!

詳しくはこちらからどうぞ!

さてワイファイ繋げるか・・・ワイファイが言うこと聞いてくれるかどうか・・・orz
タグ:ポケモン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トゲチックのはね [ポケモン]

ポケダン空をやっていたときのこと

トゲチックのはね.PNG

※実話をもとに構成されています

ペンタブほしいが金がねぇのです^p^

今使ってるDSは心やさしき友人M氏が貸してくれた

ものなのです・・・早く自分のDS買わなきゃ・・・

あー9月にハートゴールドとソウルシルバーでるから

出費が/^p^\ゴフッ  買いたいもんがありすぎるんだよっ!!orz

明日(今日)は某異世界様のところでワイファイ絵茶会が

あるそうなので行ってきたいと思います。ワクワク

ラプラスでも育てるか・・・ちょうどHPと特攻Vが偶然

産まれたとこだし・・・うん、育てよう。

今夜は徹夜だぁーHAHAHA
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。