So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

危ないところだった・・・ [普通の日記]


きょ、きょうは、とっっってもあぶなかったんDA!

危うくトイレ携帯落とすところだったんだZE!!!!☆

あっぶねええええええええええええええ

いつもトイレに入るときは携帯を安全な場所に

置いてからにするんですが、

今日は携帯置こうとしたら携帯がなくて

何事かと思ったらストラップが衣類のほつれた糸に

引っかかってたっていう・・・

トイレ怖いな・・・



現在ポケモン激レベルあげ中なんだZE

おめでとう!バオッキーは戦闘要員から

捕獲要員になった!!!!!(あくび要員)

火炎放射覚えれば・・・せめて火炎放射・・・!!

アチャモ「Lvうpで火炎放射覚えないとかwwwプフッww」

・・・そのうち育て屋本家プラチナから捕獲のスペシャリスト

エルレイド様連れてきますけどね(´^ω^`)

でもこのさいキノガッサでもいいかなー・・・

あ、バオッキーさんそんなところで何してるんですかww




最近東方の原曲を勉強中とかレベル上げ中にBGM

として流してるんですが、

あの、洞窟いいね。 ・・・!!!

東方地霊殿の2面の道中の曲が好きすぎて・・・

洞窟いいね・・・!!!!!!!←

渡る者の途絶えた橋 です。

こんなに好きなのに本家ゲームやってないなんて・・・

東方やってる人が妬ましいわ・・・ぱるぱる

あぁ洞窟好きすぎてああぁみんなぱるぱる・・・

因みに運命のダークサイドも好きすぎるのです。

もはや作業妨害BGMになってる気もするけど、

まぁ、洞窟いいね。


さて、N村に借りたアイマスとポケモンのLvあげ

同時進行開始します。ぬおおおおおおおおおお

頑張れ自分!なんか周りの友人達レベル上がんの

早すぎだろ!!!! お前らどんだけやりこんでるrrrrrrr

負けてらんねええええZE! うおおおおおおおおおおお

視力大丈夫かな・・・自分のね・・・^p^



nice!(8)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。