So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

テニミュ200万再生おめでとう!! [ニコニコ動画]


テニミュ あいつこそがテニスの王子様

Wミリオンおめでとおおおおおお!!!!



うおおおおおおお!!!!! 嬉しいね!!!

さっき「やべえあと少しで200万じゃんwww」って思って

急いで張り込みましたwwww

毎日見てたかいがあったよ・・・!!(ノд<。)

ではテニミュWミリオンまでのカウントダウンをどうぞ!!




まずはWミリオンまで100を切ったところから。

テニミュ残り91.PNG

職人さんが蟹を作ってくれてますが、このあと見事に

200万おめでとうコメントで流されましたwww

流れるのいつもよりすごい早いなwwwww


Wミリオンまであと30・・・!!!!

テニミュ残り30.PNG

職人が店長にハートを作ってあげましたが、このあと見事に(ry


ざわ・・・


            ざわ・・・・・・・・・・


そしてそのときがついにやってきたのだ・・・・



テニミュWミリオン!!!.PNG


おしい!!!! あと再生早ければ・・・!!!!

とにかく・・・

200万再生おめでとおおおおおおう!!!!\(^∀^)/


皆も歓喜しております!!!!!!ww

テニミュ歓喜1.PNG


テニミュ歓喜2.PNG


皆テニミュ好きなのね・・・それすなわち空耳好きw

今日はテンション高いので眠れませんねwwww

良い夢が見れそうです^^^^^^^^^^^wwww



以下追記は私の好きな空耳やらたこ焼きライスやら

勝手にいろいろ語っております(笑)

どんな空耳でも笑っていらますwww

という方はどうぞ~^^


☆空耳☆


6日前のスクショうpするよ! [リヴリー]


6日前のボロドウ2世さんのイベント写真うpします!

やっとかよ!! ほんとだよやっとうpし始めたよ!!←

写真の数がありすぎてまとめるのが大変だったんですよう><

撮った写真をペイントに貼り付けてファイルコピーして

貼った写真をひとつ前の写真に戻してまたコピーして・・・

の、繰り返しですた・・・

そしてファイルにコピーだとどうしてもbmpの保存になっちゃうんで

また開いて改めて保存形式を変えて・・・

の、繰り返しですt・・・・・・・

それを20何枚だか・・・ね・・・

どれが必要でどれがいらないのか分からんからとりあえず全部

やっちゃうのが自己流です^p^

んで、まとめたんですが、生憎私には まとめる と言う能力が

ないのか自重しても16枚になりました^p^

やっぱり多い気がしてならん・・・

気のせいですね、きっと^^^^^^

スクショ多いので追記にまとめてうpします!

画質低なので荒いですが見たい方ドゾー( ・ω・)つ



続きを読む


ボロドウ2世さん再登場! [リヴリー]


うっほ~い!!\(^o^)/

今日また2世さんが現れましたね!!!

昼間に現れたみたいですが、ワタクシ不在だったため

会うことが出来ませんでした; 残念(´・ω・`)

ですが21時に現れたときはバッチリ会えましたよ!!♪

イェェ~イ!!フッフゥー!♪ ←テンション

いや~お話までしていただいて・・・素敵紳士すぎるww

んで、肝心のddは?  ・・・・・・・

またしてもGLL城でまかれたよ!!!/(^p^)\

いつもこのパターンですね、GLL城で見失うorz

一回2世さんに追いついたんですよ、んでアジト行ったんですが、

・・・・・フェイクだと・・・!?

確かに2世さんが光ったので技を使ったのは本人だと思うの

ですが・・・・・ やられた・・・っっ!!!!!!

GLL大掲示板で「低スペックPCは置き去り」って書き込みを

目にしましたが、そうですよね、思わずうなずきましたよ・・・^p^

城内で2世さんに会えたのだって偶然の偶然で偶々の奇遇

だったのに・・・←

早く新しいPC買いたいなぁ・・・

近々買いに行くかもしれませんが! (*´∀`*)うへへ・・・

とりあえず今日は2世さんとお話できて良かったですv

あと経験値が増えた!!!www

スクショ? いっぱい撮ってありますよ!!!!!\(^∀^)/

でも編集が面倒&今日は疲れたのでうpは明日以降にします。

プライバシーは大切に~


それでは皆様お休みなさいノシシ

レイアウトコンテスト! [リヴリー]


公式でレイコンが始まりましたね!!

お題は・・・「リヴリーの遊び場」 だと・・・!?

今回はフリーって言うのはないのね(´・ω・`)

代わりにルーム部門があるけども・・・

絶対にルーム少ないでしょうねwww

ベレー帽貰いたいって人はルームでやるのがいいかも。

とりあえず私も参加しようと思ってますv

でもリヴリーの遊び場か・・・うぅ~む・・・・

悩む・・・(´-ω-`;)

ヤミショの再販で砂場とか出てるけど、これは偶然なの?w

ソネット恐るべし・・・これが商売か・・・メモメモФ(・∀・´)




あと最近更新の速度が落ちてますね・・・

まぁ、ちょっと、いろいろ、ね、悩んでてね・・・うぅむ

知りたい!という奇特な方はリヴリーのほうでこっそり

教えますよ(誰もいない)

ほとんど日記の内容がGreeのほうに行ってしまってます;

Greeで愚痴を書くついでに(ちょ


あとこの場を借りてSN氏にお礼を言います。(いきなり)

今の私はSN氏がいなければいなかったと思います。

ある愚痴を言える相手がSN氏だけだからですね、はい←

ほんとに感謝してます。ありがとう!

SN氏いなかったら今の私はいないかもしれませぬ・・・

私の唯一のあの愚痴を吐ける親友です!!

なんかね、人の気持ちになって同情してくれるんですよ、

甘えかもしれなけど、そういうの素直に嬉しいし、安心する!

変に自分の意見(しかも的外れ)言ってくる人とは大違いです^^^^

ほんとに支えです。いつもありがとうございますm(_)m

これからもよろしくお願いしますぬん(*^ー^*)v

また一緒に満足とポケモン語ろうZE!!

キスリヴスタジオの最期 [リヴリー]

・・・・・・・(´;ω;`)

キスリヴスタジオ.PNG

これはまぁ一昨日撮ったやつなんですけどね☆

ついになくなっちゃいましたねキスリヴ・・・・・・

ラジオも非売品となってしまいました。いっぱいあるけど^p^

それにしてもラジオから流れる曲がCMソングとは・・・

あの歌聴いてるとなんかイライラしてくrげふん

ポッサムさん追跡してみようと思ったけど

「旅に出ています」  wwwwwwww

どこへ行ってしまわれたのか・・・・・・・・・

またポッサムさんに会える日が来るかな・・・?

何年か前のポッサムさんがチャットしてたときの画像見つけた!

ポッサムさん!.PNG

たぶん曲のチェックしてね☆みたいな話してたと思・・・ふ

管理リヴが一人でもいなくなると寂しいですね(´・ω・`)・・・

でも今案内パークのキスリヴ跡地が建設中になってるから

この後何が出来るのかちょっと楽しみだったり♪

建設中ほどwktkするものはないZE!!!!!!

何が出来るのかな~楽しみだなぁ~(*^^*♪


あとGLLの新技公開されましたね!!

散歩だと・・・?ちょっと便利かも!

でもLv上げには向いてないっぽいですね^^;

まぁ時間が無いときはこれでおkかもしれませんけども!

GLL掲示板で「三匹同時に散歩させる技がいいなぁ」と言う

意見を見て思わず同意してしまったw

そいつぁ便利すぎるな!w

でも他の方の意見で

「集合の技を使えば3匹同時に放浪させることが出来るよ」

・・・・・・・なん・・・だと・・・・←今更


最近全然リヴたちにつつくとかなでるしてないなぁ(´`

三匹目の子はいたずら好きかクールにしたいのでとりあえず

つつく! たま~に(え

まぁのんびり行きましょうや~^^


拾ってきたびっくり箱D拾ってきた!!

画像を間違って消してしまった!!!!/(^p^)\ナンテコッタイ

ごめんよぉ・・・うちの子怒ってないkあちょ止めて殴らないで

痛っやmうわあああああああー




ニコニコでまだゴンさんがランキングにおるwwww

図太いなwwww 工作?なのかしら?

まぁ私も毎日一回は(携帯で)見てますけど^p^←

いいぞ!もっとやれ!!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。