So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

バトルファクトリー49戦目ええええええええ [ポケモン]


ついに・・・

ずっと待ち望んでいたことが・・・

バトルファクトリーの・・・・

オープンレベル49戦目きたあああああああああ(*゚∀゚*)

そして・・・

清清しく負けたあああああああああああ\(^0^)/


でも49戦目まで行けたことに感動です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネジキの台詞がいつもと違ううううううううう!!!!!

もう大喜び大興奮うひいいいいいいいいいい^p^

プラチナのときからこんな感じでバトルファクトリーに

通い続けて・・・

バトルポイント1.jpg

SS買ってからもバトルファクトリーに通い続け・・・

バトルポイント2.jpg

/こ  れ  は  ひ  ど  い\


なんでこんなにポイントが溜まったのか振り返ってみた。

パソコンしながら

・他のゲームしながら(主にマリパ)

・漫画・本等読みながら

テレビ見ながら

勉強しながら (これはひどい

同時進行好きなのごめんなさい((

ずっとやってたらバトルフロンティアででてくるポケモン

技とかほとんど覚えてしまった・・・

なんという廃人・・・・!!!!!

でもレベル50は専門外なんで分かりませんっ☆/////

オープンレベルで出てくるやつらはほとんど把握した・・・

だけど49戦目負けちゃった☆テヘッ///////

ビデオ投稿したいけどワイファイが死んだんDAAAAAAA!!!

俺は死んだんDAAAAAAAAAA!!!!☆☆(社長)


以下反省会


今日のアニポケ オデン登場きた! [ポケモン]

今日のアニポケ

おーばとでんじうっひいいいいいいいいいいい

注意書き:テンションがすごいです。




・オーバ登場&声を聞いたときの反応

 おっおっおーば!!!教祖様!!!!!!

 皆も一緒にやってみようよ。いくよ、せーの

 らんらんるぅぅぅぅーーーーーー!\(^0^)/



・デンジ登場&声聞いたときの反応

「イケメンダイブウウウウウウーーーーッッッ!!!」

と叫びながら布団に顔を突っ込む。



・デンジとオーバの少年時代を見たときの反応

何これ?ねえ何これサービス精神すごいな!!!!!

ぐっは可愛い殺傷力すごいゴキジェットオオオオオオオオ



今日のアニポケはすごかった・・・

アニメ本編が始まる直前に父上が部屋に入って

きたんですけど、本気で追い出しておいて

良かったと思いました。

こんな意味もなく発狂してるクレイジーな娘の姿なんて

見たら・・・ガクブル(((´Д`;)))



それにしても想像以上にデンジがイケメソ声でしたね。

こっwれwはっwwwww なんということでしょう

って感じでした(笑)

オーバが修造に見えた・・・・いや、そんなばかな・・・!

大葉が真っ白に燃え尽きたんじゃなくてデンジが

真っ白に燃え尽きたのか・・・・!!!!!!!

なんかテンションが変です。

まだ顔がニヤニヤしてますwwww

好きなキャラが出ると嬉しいもんですね~

いいぞもっと出番を!!!!!!!\(^p^)/



次回予告R団がwwwwwww

気合入ってるなwwwwwww

コジロウの復讐のために見るか・・・w



アニメ見てたらまた変なネタ思い浮かんだ・・・w

ほんとなんでこんなくだらないネタに走るんだろう?w

そのうち描いてうpします(やめてええええええ




追記:タイトル変えました。それだけです。

    特に意味はないです(

猫「ちょっとトイレ行ってくる(洋式)」 [普通の日記]


最近ある光景を良く目にするんですが・・・・・・

うちの猫がですね・・・・・・・・・






人間用のトイレで小便をしている




(ノ゚Д゚ヽ) !!!!!!



(°Д°;)!!!!?????



(((´Д`;)))


私は3ヶ月ぐらい前に直接してるところを初めて

目撃したのですが・・・

父上曰く 「ずっと前から(猫がトイレで小便)してたよ。」


あっ・・・そういえば中学1年か2年のころから

トイレで小便が流れてないときがよくあって

私「どうせ親父が流し忘れたんだろうな、ボケてるし」

とか思って渋々流してた記憶はあるが・・・・・・

まさか・・・あのときから!?

それにトイレじゃないけど前に家の中に置いてあった

バケツ覗いたらウnコと尿が入ってたことが・・・・・

これは猫だろうと思ったけど・・・w

でもバケツの中にするって時点で褒めてあげたいね!


うちの猫は基本外飼いなんですが、可愛い猫共は最近

図々しくなってきたので一日中家の中にいる時間が

多くなってきてるような・・・w

猫達も外より家の中で生活したいらしい。

昔は猫がうnことかしたいと思ったら玄関で にゃ~ 

って鳴いて人呼んで私どもが外に出してたんですが、、、

用をたしたそのあとやっぱり猫家に戻ってくるんですけど、

何しろ猫が玄関にいるの気づかないからなかなか家の中に

入れてあげられないんですよね(w

そうすると猫は渋々外で暇をつぶすことに・・・

そこで猫は考えた!

そうだ、家の中で便をすればいいんだ!ピカーン

・・・ってことなのかね・・・?

でも大便はしてるところ見たことないんですよね~・・・

悔しいから今度猫がトイレに行ったらストーカーしてやる!w

何か自分の子供が初めてトイレでうんち!! みたいな感覚ですねw

すごく嬉しいww

別に誰が教えたワケでも無いのにね・・・!

これ自慢したいですw

うちの猫すごいぞ!!!!!!!!!!!!!!!






ちなみに人間用トイレで用をたす猫ちゃん


このいかにも厳しいお姉さまって感じのシロちゃん

(チロちゃんでもOK)

チロちゃん1.jpg


チロちゃん2.jpg

/綺麗に撮りなさいよ!\

後輩(チュン氏とルン氏)に厳しいけど優しいときは優しい。



そしてもう一匹 みけちゃん (通称:みーちゃん)

大あくびしてますね

みけさん2.jpg


みけさん3.jpg

籠猫しておる。

我が家一気難しくてお嬢様で甘え上手な猫

放浪癖がすごい!


以上2名!お前等すごいぞ!!姉妹ですごいぞ!!!




最後にここを訪問してくれてる皆様に幸せが訪れるように♪

チロちゃん3.jpg

(ダックはいないけど)招き猫ダック~♪
タグ: ぬこ

に~っこにっこどーが [ニコニコ動画]

久しぶりにニコ動行ったらミリオンww

おめでとうございますw



(脳を)せ~んきょ占拠明るい占拠~♪

最近よく口ずさんじゃうんだけど、洗脳されてますね。




ミリオンに行かないとでも思っていたのか?



・サムネブラックホール



目と目が合う 瞬間 好きだと

気づいた~



あなたは今 どんな 気持ちで

い~る~の~


ひろゆきもブロリーも愛されてんなぁ


満足好きなあなたにお届け



満足さん何やってんすかwww




最新の人類には早すぎるランキングで紹介されてたw

これは良いツクダオリジナルwwww



せっかくなのでちょっとチャー研MAD宣伝する(




泉君、たなびたいことがあるんだ

お願いだからチャージング棒♂を見せてくれ


「いくら友達でもそれだけは・・・」



だから人目につかないところまで来たんじゃないか。

一回きり見せてくれればそれで僕は満足するんだ。

ねね、いいだろう?


「一回きりだからね?  やあ~」



馬鹿にしないでくれ。

君のはもっと格好がいいやつだ。




「☆君、チャージング棒♂は見せものでもないし、

 そんなむやみに使うことは許されないんDA。」


ア"ァッーーー♂



あれ今日の自分なんか変だなぁ~

あぁいつものことか!!

何でチャー研MADの住人ってあんなに仲が良いんだろう?

すごく見てて微笑ましいw

他の動画もあんな感じに仲が良かったらいいのにな・・・

新ポケモンきた! [ポケモン]

新ポケきた!これで勝つる!!!

新ポケ!ゾロア.PNG

ゾロアと進化系のゾロアーク発表おめでとう!

進化系かなり好み^p^

新作wktkしますね!!!!!

みwなwぎwってwきwたwwwwwwww

さっきからくしゃみすると左わき腹が痛いんだけど\(^p^)/

新作やるまで死ねない!!!!!!!

死んでたまるかよ!!!!!

ニャン美うおおおおおおおおおおおお!!!!!

くま吉は紳士です。


やばいね!! これはやばい!!

ものすごくやばい!!!!

何が一番やばいかと言うと

私のテンションが一番やヴぁいですね!!!!!11111

ちょっとうnこして落ち着いてくる。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。